若年発達障害当事者の集い 「ぱりあす」

若年発達障害当事者の集い「ぱりあす」のブログです。ぱりあすとは、「various(色々な)」と自分の名前を合わせて付けた名前です。「various people」≒人それぞれ異なる個性がある。そんな意味合いを込めています。まだ始めたばかりですが、安らぎの場を提供できるよう、努めていきます。

若年発達障害当事者の集い「ぱりあす」のお知らせ

こんばんは。
ADHD(注意欠如・多動症)当事者のamiと申します。
ブログを閲覧して下さりありがとうございます。

この度「ぱりあす交流会」を開催致します。



初の日曜日開催です!

「参加してみたいのですが、平日は仕事で…。」との意見も数名の方から頂いてはいたものの、なかなか行動に移すことが出来ないままでいました。


今まで参加が出来なかった皆様。
ご都合がつくようでしたら、是非この機会に参加して頂けたらと思います。


不定期開催にはなりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

下記の写真は、新年会の時の様子となります。


f:id:amiamipositive:20180225151222j:plain


また、過去の様子については、下記リンクをご覧ください。

pariasu.hateblo.jp

pariasu.hateblo.jp


【日程】

日時:4月15日(日)
   14:00~16:30
 
場所:いっちょう六供店 前橋市六供町661
前橋駅より徒歩15~20分
定員:10名程度(定員に達し次第、締め切らせていただきます。)
対象:18~39歳発達障害当事者
参加費:50円(コピー代等)+個々に注文したお食事・お飲み物代


《申し込み締め切り日》
予約をする関係で、4月8日までにお申し込みをお願いいたします。
それ以降のお申込みにつきましては、お問い合わせください。
なお、予約が出来なかった場合、場所を変更する場合もございます。予めご了承ください。



※こちらでもおつりの用意はいたしますが、個別会計不可の為、細かいお金のご用意をして頂けると助かります。
※可能な限り、キャンセル等ない様、お願いいたします。体調不良等やむを得ない場合は、遠慮なくご連絡ください。
※キャンセル待ちも承ります。
※途中退出・途中参加も歓迎です。途中参加の場合は、事前にご連絡ください。




f:id:amiamipositive:20180328213748j:plain


※禁止事項※
・第三者へ内容を話す行為
・相手の話に対し、批判をする行為
・相手の話を遮り、割り込んで話す行為
・参加者同士の連絡先の交換(問題が起きた場合の責任は一切負いません。)
・無許可での録音・録画・撮影(明確な理由がある場合以外はお断りしております。)
・宗教などの勧誘
・飲酒での参加
・その他(詳細は、当日ご説明いたします。)



ご不明な点がございましたら、メールもしくは、LINE@、メッセンジャーにてお問い合わせください。


お問い合わせ先・お申し込み先

お申し込みの際は、
・お名前(ニックネーム推奨)
・性別
・ご年齢
・診断名
を添えてご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

Mail:ami3.mhc@gmail.com
LINE@:@zwk3752x

ami

宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村