若年発達障害当事者の集い 「ぱりあす」

若年発達障害当事者の集い「ぱりあす」のブログです。ぱりあすとは、「various(色々な)」と自分の名前を合わせて付けた名前です。「various people」≒人それぞれ異なる個性がある。そんな意味合いを込めています。まだ始めたばかりですが、安らぎの場を提供できるよう、努めていきます。

第1回若年発達障害当事者の集い 報告

第1回若年発達障害当事者の集い、無事終了致しました。
参加してくださった皆様本当にありがとうございました。(写真許可済です。)
心より感謝申し上げます。

【アンケートより】
・大変有意義な会でした。
・自分の中のステップに繋がりそう。
・他の方が特性とどう付き合っているのかが分かった。
・自分の性質を客観的に見れた。
・自分らしく生きていくために色々学べる良い機会となる。

「時間が足りなかった」との声が出るほど盛り上がりました。
参加してくださった皆様本当にありがとうございました!

また開催したいと思います。
第1回と書いたからには継続していきたいです。



宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
メンタルケアカウンセラー
メンタルケア心理士

ADHD(発達障害)当事者の
               ピアカウンセリング
ami(あみ)
【お問合せ先】
E-mail:ami3.mhc@gmail.com
LINE@:@zwk3752x

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー