若年発達障害当事者の集い 「ぱりあす」

若年発達障害当事者の集い「ぱりあす」のブログです。ぱりあすとは、「various(色々な)」と自分の名前を合わせて付けた名前です。「various people」≒人それぞれ異なる個性がある。そんな意味合いを込めています。まだ始めたばかりですが、安らぎの場を提供できるよう、努めていきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/15 「ぱりあすの会(仮)」 ご報告

こんにちは、amiです。 ぱりあすの会、無事終了致しました。 参加してくださった4名の皆様本当にありがとうございました。(写真許可済です。) 心より感謝申し上げます。今回は、「テーマを決めて話をする。」という初の試みをしてみました。1回目のテーマは…

ぱりあす 参加にあたってのルール

こんばんは、amiです。ぱりあすのルールがやや曖昧だった為、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。ルールを改定いたします。※今月中に完成させます。・まず第一にぱりあすの趣旨に賛同出来る方。 →ご賛同頂けない場合は、無理に参加する必要もありませ…

4/15 若年発達障害当事者の集い 当日の流れ

こんばんは。 明後日のぱりあすのおおよその流れです。 ご確認よろしくお願い致します。発達あるあるの話題が続いていたので、今回は少し進行を変えて、テーマ設定をしてみたいと思います。(予定) (雑談時間も設けてあります。) 14:00〜14:20 ぱりあすについ…

今回の「ぱりあす」交流会についてご連絡

こんばんは、amiです。 だいぶ花粉の症状がおさまってきました。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。さて、今回のぱりあすについてですが、今までとは少し形式を変えてテーマを決めて実施したいと思います。もし、何か意見がありましたらメールもしくはLINE@…