若年発達障害当事者の集い 「ぱりあす」

若年発達障害当事者の集い「ぱりあす」のブログです。ぱりあすとは、「various(色々な)」と自分の名前を合わせて付けた名前です。「various people」≒人それぞれ異なる個性がある。そんな意味合いを込めています。まだ始めたばかりですが、安らぎの場を提供できるよう、努めていきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

次回交流会の予定について

こんばんは、amiです。気温差が激しい日が続きましたが、皆様体調はいかがでしょうか。 私は、あまり気温に左右される体質ではないのですが、今回の気温差は多少の倦怠感が出ました。安定しない季節を乗り越えるまでもう一息というところでしょうか。今日は…

ぱりあす、はじめました。

こんばんは、amiです。交流会が終わってから「ぱりあす」のご紹介をするという流れになってしまい申し訳ございません。 初めての交流会が無事終わったとことで、現段階での「ぱりあす」について紹介させていただきます。※2017.09.07現在のものです。今後追加…

第1回若年発達障害当事者の集い 報告

第1回若年発達障害当事者の集い、無事終了致しました。 参加してくださった皆様本当にありがとうございました。(写真許可済です。) 心より感謝申し上げます。【アンケートより】 ・大変有意義な会でした。 ・自分の中のステップに繋がりそう。 ・他の方が特…

募集締め切りのお知らせ

こんばんは、amiです。明日の交流会ですが、定員に達しましたので、締め切らせて頂きます。初の試みですが、平日にも関わらず満員になり大変嬉しいです。本当にありがとうございます。ご参加して下さる皆様に良い場所が提供出来るよう、努めます。当日は楽し…