若年発達障害当事者の集い 「ぱりあす」

若年発達障害当事者の集い「ぱりあす」のブログです。ぱりあすとは、「various(色々な)」と自分の名前を合わせて付けた名前です。「various people」≒人それぞれ異なる個性がある。そんな意味合いを込めています。まだ始めたばかりですが、安らぎの場を提供できるよう、努めていきます。

改名のお知らせ及び今後のぱりあすについて

こんばんは。
ADHD(注意欠如・多動症)当事者のamiと申します。
ブログを閲覧して下さりありがとうございます。

いままでamiと名乗ってきましたが、2019年よりAjun(あじゅん)とさせて頂きます。

ami改めAjunを今後ともよろしくお願いいたします。


また、今後のぱりあすについてですが、まだ開催未定の状況です。

基本的に水曜もしくは日曜の開催になるのですが、開催の件についてご希望がありましたらご連絡頂けたら幸いです。

また、クリニックやハローワーク等でチラシを受け取ってくださった方でぱりあすに興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせして頂けたらと思います。

長らくお休みを頂いており、申し訳ございません。

こちらが最新のぱりあす通信となります。

Ajun

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
メンタルケアカウンセラー
メンタルケア心理士

ADHD(発達障害)当事者の
ピアカウンセリング
ami
【お問合せ先】
E-mail:ami3.mhc@gmail.com
LINE@:@zwk3752x

守秘義務について
ここで知り得た個人情報に関して、
こちらから第三者へ提供する事は
一切ございませんので、安心して
お問い合わせ下さい。
※返信に関して
返信にお時間を頂く事もございます。
予めご了承ください。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー





宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村