若年発達障害当事者の集い 「ぱりあす」

若年発達障害当事者の集い「ぱりあす」のブログです。ぱりあすとは、「various(色々な)」と自分の名前を合わせて付けた名前です。「various people」≒人それぞれ異なる個性がある。そんな意味合いを込めています。まだ始めたばかりですが、安らぎの場を提供できるよう、努めていきます。

2018年の御礼および主催者名前変更のお知らせ

こんばんは。
ご無沙汰しております、amiです。

早いもので2018年もあとわずかとなりました。

今年のぱりあすは、思うようにいかず、ほとんど開催出来ぬまま1年を終えてしまいました。

楽しみにして下さっていた皆様、誠に申し訳ございません。

2019年も引き続きぱりあすは継続していきますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

なお、ぱりあす通信は随時更新しています。
こちらで公開できておらず申し訳ありません。

後日、アップさせて頂きます。


また、2019年より主催者の名前を変更します。
理由としましては、活動をしていく上での名前が複数になってしまった為です。

これまでは、「ami(あみ)」と名乗ってきましたが、今後は「Ajun(あじゅん)」となります。

今後ともami改めAjun、そしてぱりあすをどうぞよろしくお願い致します。

それでは良いお年をお過ごしください。

Ajun

宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
メンタルケアカウンセラー
メンタルケア心理士

ADHD(発達障害)当事者の
               ピアカウンセリング
ami(あみ)
【お問合せ先】
E-mail:ami3.mhc@gmail.com
LINE@:@zwk3752x

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー