若年発達障害当事者の集い 「ぱりあす」

若年発達障害当事者の集い「ぱりあす」のブログです。ぱりあすとは、「various(色々な)」と自分の名前を合わせて付けた名前です。「various people」≒人それぞれ異なる個性がある。そんな意味合いを込めています。まだ始めたばかりですが、安らぎの場を提供できるよう、努めていきます。

次回交流会の予定について

こんばんは、amiです。

気温差が激しい日が続きましたが、皆様体調はいかがでしょうか。
私は、あまり気温に左右される体質ではないのですが、今回の気温差は多少の倦怠感が出ました。

安定しない季節を乗り越えるまでもう一息というところでしょうか。

今日は、とても過ごしやすい陽気のように感じました。
夕暮れ時の写真を撮影したのですが、とても綺麗でしたよ!



さて、今回ブログを書かせて頂いたのは、次回の交流会に関してです。


まだ日程や場所も未定ではありますが、なるべく公共交通機関が整っている場所で開催しようと思っております。
(10月または11月に行う予定です。)


※次回の交流会より50〜150円の参加費をお支払い頂く予定です。
(参加費用についても同じく未定です。)

参加費は、コピー代や開催時に必要な用品などにあてさせて頂きます。

ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

日程が決まり次第、またこちらにて告知させて頂きます。

ami

宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
メンタルケアカウンセラー
メンタルケア心理士

ADHD(発達障害)当事者の
               ピアカウンセリング
ami(あみ)
【お問合せ先】
E-mail:ami3.mhc@gmail.com
LINE@:@zwk3752x

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー