若年発達障害当事者の集い 「ぱりあす」

若年発達障害当事者の集い「ぱりあす」のブログです。ぱりあすとは、「various(色々な)」と自分の名前を合わせて付けた名前です。「various people」≒人それぞれ異なる個性がある。そんな意味合いを込めています。まだ始めたばかりですが、安らぎの場を提供できるよう、努めていきます。

ぱりあす新年会 ご報告

こんばんは、ご無沙汰しておりますamiです。
大分遅くなってしまいましたが、ぱりあす新年会の活動報告です。

初の新年会、無事終了致しました。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。


さて、今回は3名の方が参加して下さりました。


参加者の皆様からのご意見・ご要望にもなるべく応えられるよう努めさせて頂きます。

【第2回のアンケートより】
・とても貴重な時間でした。
・聴くことに慣れてきました。
・バランス良くお話出来たと思います。
・最初は緊張していましたが、話している間に少しずつ安らかな気分になれました。
・色々と共感できる面がありました。


今回のアンケートの声は、後ほど更新致します。


新年会は、これまでと別の場所で開催しました。
時間も13:00〜16:00と3時間設けました。
途中退出も可でしたが、大盛況でむしろ30分延長するくらいでした!


本当にありがとうございます。
少ない人数であっても、参加してくださる方がいることで、私自身とても励みになっております。


心より感謝申し上げます。


不定期ではありますが、また開催しようと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。



ami

宜しければ、下のバナークリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村